読書備忘録、そして購入品

役に立たない個人的読書の備忘録と、『いつも、何かしら買ってしまっているなー』と振り返るブログ

最近の購入品で一番!のもの

f:id:yukiponponpon:20200320131121j:plain

Uniから出ているスタイルフィット♪

こちら好きなホルダーとリフィルを
組み合わせて、自分にあったペンが作れます♪



ホルダーも単色・3色・5色から選べるし

リフィルが


ゲルインクボールペン
油性ボールペン
シャープと

から好みを選べちゃいます(๑´>᎑<)~♡


ゲルインクボールペンは、
私の愛用『ユニボールシグノ』0.28mm,0.38mm,0.5mmに
16色のインク色がラインナップ(๑✧∀✧๑)

油性ボールペンはこれまた愛用の
ジェットストリーム』(๑✧∀✧๑)

f:id:yukiponponpon:20200320132509j:plain

今回購入したのはもちろん
ジェットストリーム
『ユニボールシグノ』
『シャープペン』

いちいちペンを変えるのが面倒だなー
そうだ!
意外に組み合わせのボールペンって
販売してそうじゃない?
まずは(好きな)ボールペンとシャーペンが
一緒になったもなのが欲しい!


と探したらあっという間に見つかりました♪

一気に悩み解決!

これ一本あれば、わざわざペンを
持ち変えなくてもいい( *´艸`)


まぁ、1つ問題があるとしたら
ホルダーのキャラクターが
ディズニーしかない(´ω`;)

いや、
ディズニー以外もあるんですが
売り切れだったので仕方無く
ディズニーにしましたが………。



久しぶりに満足した買い物でした(❁´ω`❁)