読書備忘録、そして購入品

役に立たない個人的読書の備忘録と、『いつも、何かしら買ってしまっているなー』と振り返るブログ

2021/2/21「COW HOUSE」 小路幸也 ………私もこのHOUSEに住める(笑)

[f:id:yukiponponpon:20210213181416j:plain


この家は、みんなの居場所。25歳、ワケあって窓際族。仕事は、会社所有の豪邸の管理人。なぜか集まってきたのは丑年の面々。
飛ばされて会社所有の大豪邸の住み込み管理人となった25歳の「僕」は、無人のはずの屋敷に次々と現れるワケありの人々に戸惑いつつも任務をまっとうしようと奮闘する。 仕事とは、誰かを大切にすることとは――まっすぐな想いが心にしみるハートフル・ストーリー。




安心して読める小路幸也さんの作品(* >ω<)


クスッと笑えて

ワクワク「何が起きるんだ?」って

すーっと心に入ってくる作品作品が多くて

好き!




クロちゃんと彼女

彼女の過去がもっとダークかと

思ったら


いや、本人にしたらツライ出来事だよね。

意外にサラッと書いてあるだけだったから

どんな深刻が事態が(ハラハラ)としてただけに、

ね、。



気持ちが温かくなって安心して

読める大好きな作家さんです(o’∀`)♪


こういう施設が増えたらいいなー。