読書備忘録、そして購入品

役に立たない個人的読書の備忘録と、『いつも、何かしら買ってしまっているなー』と振り返るブログ

DAISOにてステレオイヤホン買ってみた

f:id:yukiponponpon:20200905143717j:plain


ちょっと入院予定なので

イヤホンを買ってみました!


個室希望なんですが、今産婦人科
手術する方や
入院する方で
混みあってるらしく。



テレビよりラジオ派になってきたので
入院中は読書かスマホでラジオを聞こう

そういうわけで百均クオリティでいいやー
と購入に至った訳です(-∀-`; )


他のサイトで百均のイヤホンを
比較していたのを参考にしたんですが



無かったーー!
イヤホンが可愛いキャラクターに
なっているのが欲しかったーーー( ω-、)



f:id:yukiponponpon:20200905144438j:plain


からみにくいジッパータイプだそうです。
ケーブルの長さは1メートル
ステレオミニプラグは直径3.5ミリ
(プラグの長さなんて気にしてなかった!)


私の耳にピッタリ差し込める(?)し
ジッパータイプなので


絡まない。


これ大事( •̀∀•́ )✧


ラジオ聴くだけだから
音質は拘らず「聞こえれば良し!」


あ、でもウオークマンのイヤホン
壊れたから………………


オークマンにも使えるかなぁ。